僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ338話ネタバ確定!A組が青山をヒーローに!デクが発目を訪問!

ヒロアカ ネタバレ 338話 考察 確定 最新
Pocket

ヒロアカ338話ネタバレ最新確定!A組が青山をヒーローに!デクが発目を訪問!

ヒロアカ最新338話ネタバレ確定情報が入りました!

前回のヒロアカでは、青山家が雄英のみんなの前で拘束され、青山家の過去もわかりました。

必死にデクは青山に手を差し伸べましたが、冷静な大人達に引き止められます><

それでもA組が青山をヒーローにしようとする姿はとても感動的ですよ〜!

最後には発目の登場で暗い雰囲気が打破されました^^;

それでは早速「ヒロアカ338話ネタバレ最新確定!A組が青山をヒーローに!デクが発目を訪問!」と題しましてお届けします!

 

ヒロアカ338話ネタバレ確定速報!


12月20日発売の週刊少年ジャンプ掲載のヒロアカ338話ネタバレ確定情報が入りました!

今回のヒロアカ338話のタイトルは「みんながヒーローになるまでの物語①」。

ヒロアカ最新338話は12月20日(月)の週刊少年ジャンプ3号に掲載予定です。

情報が入り次第こちらでも更新していきますので、チェックをお願いします。

※ヒロアカ【338話】の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカネタバレ338話最新確定速報!A組が青山をヒーローにする!

前回デクが差し伸べた手を青山は拘束中のためとることができず、口までもふさがれます。

塚内からも罪は消えないという厳しい言葉を言われました。

悔しそうにするデクですが今は何もできません。

しかしここでA組のみんながあることに気づきます。

それは青山一人がオールフォーワンを欺くことができるかも知れないということです。

『なんでこんなクズヴィランの僕を、、、。』

と青山は心の中で思うのでした。

青山の可能性に気づき興奮する生徒達を黙って話を聞いていたプレゼント・マイクが一度落ち着かせます。

そして罪は罪なので今更信じれるのかということを再度告げられました。

飯田が青山の心の内を救えなかった自分たちにも責任があると言い返します。

切島も青山に前はオールフォーワンに勝てなかったから仕方ない結果であり、まだ一緒に踏ん張ろうと熱く問いかけました。




ヒロアカネタバレ338話最新確定速報!イレイザーヘッドの作戦を共有!

塚内がまた熱くなるA組を落ち着かせようとしたその時、タブレットから様子を見ていたイレイザーヘッドが「具体策はあるのか」とデクに聞きます。

うつむくデクを見て、イレイザーヘッドは話を続けました。

見抜けなかった自分に責任があるということ、そして青山を除籍するつもりのないことをイレイザーヘッドが告げます。

その言葉に青山の目には涙が再び溢れました。

イレイザーヘッドがA組の担任として考えがあると、青山一家以外に策を伝えます。

校長が実現性が高いと頷き、塚内もやる価値はあると言いました。

警察に連行される青山一家。

連れていかれる青山の後ろからデクが青山を呼びますが、振り返ったその顔は悲壮感や絶望感で溢れた目をしていました。

デクはそれ以上何も言えなかったのです。


 

ヒロアカネタバレ338話最新確定速報!デクが発目を訪ねる!

寮に戻って来たA組は暗い空気の中、戦いに向けての準備を始めます。

そして葉隠が『絶対倒そうね』と拳を握りしめて呟くように言いました。

『うん。』

怒りに溢れるA組全員が葉隠のつぶやきに答えます。

戦いのためにデクは飯田とともに発目の元に来ていました。

デクが扉を開けた瞬間爆発が起こり、デクに発目が覆いかぶさります。

『お久しぶりですね緑谷くん!』

ヒロアカ338話はここで終了です。

 

ヒロアカ338話ネタバレ最新話考察

前回のヒロアカでは、オールフォーワンにとって友達は使い捨てのコマのようでした。

仮に青山の存在が雄英にバレても別のルートに切り替えるだけのようです。

またオールフォーワンに個性をもらった青山家の過去が明らかになり、裕福で何不自由のない両親が無個性の青山のための結果でした。

過去のデクの置き手紙で青山はデクの無個性を知り、何もかも絶望したのです。

青山がレーザーをデクに向けて放ちますが、葉隠の個性により光が屈折し回避。

そして葉隠の素顔が少し見え、涙ながらに気持ちを青山に訴えました。

デクの黒鞭で青山家は拘束され、青山一家は雄英に連れて行かれます。

衝撃的な事実に驚きを隠せないA組は、涙を流しながら青山に言いたいことを言いました。

オールフォーワンについて知ってることもなく、ただ頼まれたことを実行するだけのコマだったのです。

嘘をついたり逆らえば殺されることに怯え、両親は青山にすがるしかなかったのでした。

自分が殺していたかもしれない人たちと笑いあえたことや、同じ無個性なのにオールフォーワンに立ち向かうデクを見て自分の惨めさに青山は絶望。

しかしデクが青山の言葉を消すように、過去のチーズの件や仲間を救ったことをあげました。

心のそこからヴィランではなく本当はSOSを出していたんじゃないかとデクが言います。

『一度罪を犯したからずっとヴィランになるわけじゃない、まだヒーローになれるんだよ!』

青山に手を差し伸べました。

それを見た爆豪が何かを思い出したかのようです。

とても感動が続き、最後もいいところで終わりました><

絶対青山はデクの手を握ると信じていますよ〜!!

それでは早速ヒロアカ最新338話ネタバレ考察をお届けします!

 

ヒロアカ338話ネタバレ考察|青山がデクの手を取ってヒーローになる?

ヒロアカ前話では、デクが青山に手を差し伸べました。

きっとその手を青山は掴んでくれると信じています!

これからは雄英のために、ヒーローとして積極的に協力してくれるのではないでしょうか?

そして手を出すデクを見て、爆豪がデクの言葉を思い出していましたね!

そこからオールフォーワンをおびき出す繋ぎ役を青山がすると考察します。

とりあえず嘘などはつかず、オールフォーワンの指示通りデクを一人にすると予想です!

わざとまだヴィラン側ということを示すために、内通者ということがバレたことも隠さずに伝えるのではないかと私は思ってます。

またはオールフォーワンに堂々と青山がヒーローになることを告げるかもしれません。

どちらであってもオールフォーワンが知らずに済みそうではないので、青山家の安全を強化した方がいいですよね><

それでも青山家が助かる確率は低いかなと私は思います〜;;




ヒロアカ338話ネタバレ考察|ヴィランが雄英を襲撃する?

青山が内通者と雄英側にバレたことも、オールフォーワンはすぐに知ると予想されます。

そして、オールフォーワンはさっそく次のルートを動かし始めるのではないでしょうか?

次のルートとはヴィラン達が雄英を襲撃するのではないかと考察!

デクを一人おびき出し、デクの周りがサポートするできないようヴィランの大量襲撃が始まると予想!

そうなれば青山もA組と一緒にヒーローとして立ち向かうと信じています〜><

みんなを心配しながらもみんなを信じ、デクは一人でオールフォーワンに立ち向かうと考察。

校長先生まで戦うかもしれません!

全勢力でオールフォーワンをはじめとするヴィランに勝ってほしいです!!


 

ヒロアカ338話ネタバレ考察|青山がオールフォーワンに殺される?

ヒーロー側として青山も戦い続けると考察してきましたが、オールフォーワンが現れれば青山は殺されてしまうと考察します;;

青山を殺すことを急いではないと思いますし、そもそもオールフォーワンにとって使い捨てであるコマはどうでもいいと思っているのではないでしょうか?

すぐには殺さずデクや皆とわかりあってから、デク目当てで雄英に来た時に青山は殺されてしまうと思いました><

より一層デクは怒りと憎しみでオールフォーワンに立ち向かうと思います!

そして残酷なオールフォーワンは、あえて両親は殺さないかもしれません。

考えるだけでも恐ろしい考察をしてしまいましたが、これまで失敗したものは殺されて来たので青山だけ助かるというのはなかなか低確率だと思います。

 

ヒロアカ338話ネタバレ考察|デク&爆豪&轟が雄英を出発する?

オールマイトからの報告を受け、そろそろデクも雄英を出発すると思います。

そしてデクにこれまでのことを謝罪した爆豪も、自らデクの援護で共に同行すると考察!

さらに兄を救いたい轟も、一緒に雄英を出るのではないでしょうか?

これからの戦いで仲良くなったデクと爆豪が、見たこともないコンビ力を発揮するのではないかととても楽しみにしています!

もちろん以前オールフォーワンとの戦いをしたオールマイトもともに同行し、デク達をサポートするのではないでしょうか?!

 

ヒロアカ338話ネタバレ最新話まとめ


『ヒロアカ338話ネタバレ最新確定!A組が青山をヒーローに!デクが発目を訪問!』と題し、最新話のヒロアカ338話の考察と確定をご紹介して参りました。

デクを迎えた時と同じようにみんな青山をまだ見捨てない姿には感動しました><!

ヒロアカ前話での爆豪の気づきは、青山を逆に取れば唯一のヒーローにできる可能性に気づいたのですね!

絶望感と喪失感で溢れる青山の目が、またキラキラの目に戻る日が来るよう願ってます;;

そして最後には暗くて重い空気を発目が吹き飛ばしてくれましたね!

それでは「ヒロアカ338話ネタバレ最新確定!A組が青山をヒーローに!デクが発目を訪問!」ここまでです!

考察・確定記事は随時更新していきますので、こちらのサイトで日々チェックをお願いします!