ワンピース

ワンピース1037話ネタバレ確定最新速報!カイドウ酒の力で強化!巨象ズニーシャ到来!

ワンピース ネタバレ 1037話 最新 考察 確定
Pocket

ワンピース1037話ネタバレ確定最新速報!カイドウ酒の力で強化!巨象ズニーシャ到来!

ワンピース最新1037話ネタバレ情報第二報が入りました!

待ちに待ったワンピース1037話は、カイドウとルフィの決戦がメインの超神回です!

なんとカイドウは酒の力を使ってパワーアップしちゃいますよ~!

笑ったり、泣いたり、怒ったり、いろんなカイドウが見れるのはこのワンピース1037話だけじゃないかな?

ただ、この酔っ払いカイドウが強いのなんの!

新技をバンバン出して、ルフィを追い詰めていくのです。

ただ、ルフィだって黙ってません!

覇王色を纏ったゴムゴムの技でカイドウに反撃し、完全に対等に渡り合うシーンは必見です。

さらにラストには、ワノ国へ巨象ズニーシャが到来

これには政府を含め、レッドライン頂上にいる五老星も大混乱!

果たして、CP-0が乗る戦艦はどうなってしまうのか?

次週休載です!

というわけでワンピース1037話ネタバレ確定最新速報!カイドウ酒の力で強化!巨象ズニーシャ到来!と題しまして、ワンピースネタバレ1037話の最新確定・考察・感想をお届けします。

https://twitter.com/Eiichiro_Staff/status/1481762993331322881

ワンピースの最新刊を無料で読む方法をご存じですか?

最近では漫画を無断アップロードしている海賊版サイトを多く見かけますが、違法なサイトではなく出版社も公認している電子書籍アプリがあるんです。

それがU-NEXT

なんと、U-NEXTでは現在無料お試しキャンペーンを実施中で、ワンピースの最新刊を無料で読むことができます。

以下に海賊版サイト一覧を列挙した記事を載せておきますが、非常に危険なサイトばかりなので絶対に利用しなでおきましょう!

≫【2022年最新】海賊版サイト一覧

あなたも安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンが終わってしまう前に、ぜひこの良さを体感してみてくださいね。

 

ワンピース1037話ネタバレ最新話確定

お待たせしました!

ワンピース1037話のネタバレ確定速報を入手しました。

タイトルは「酒龍八卦(しゅろんはっけ)」です!

情報が入り次第、随時お知らせしていきますので、こちらのサイトを日々チェックしてください!

※ワンピース【最新1037話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ワンピース1037話ネタバレ確定|カイドウが酒の力で強化する!

花の都では、火祭りが終盤に差し掛かっていました。

町の人たちは提灯に願いを書き、ワノ国の未来を憂いています。

そして、再び屋上の戦いへ!

カイドウとルフィが向き合っていると、おもむろにカイドウが酒の樽を手に取ってぐびぐびと飲み始めたのです。

「なに酒飲んでんだ、てめえ!」

と、ルフィが怒鳴ると、

「楽しいからよ。今日は都は火祭り、鬼ヶ島も大宴会の日だ!」

と、ご機嫌な様子で答えるカイドウ。

すると、突然カイドウは泣きながら笑い出したのです。

「酔っぱらってんじゃねえか!」

これにはルフィも思わず怒り心頭!

「おれに敗けても酔ってたことを言い訳にすんなよ!」

と、怒鳴るも、

「お前を認めたんだ。」

カイドウはそう答えたのです。

そんなカイドウに構わず、ルフィは攻撃を仕掛けますが、

「おっと♪」

と、カイドウはサラリと攻撃を回避。

そして、カイドウはムキムキと筋肉が大きくさせ、新技「酒龍八卦・輪雷上戸・引奈落(しゅろんはっけ・わらいじょうご・らぐならく)」を披露!

パワーアップしたカイドウは金棒を振り下ろし、ルフィに叩きつけたのです。

これを喰らったルフィは大ダメージ!

さらに下にあるライブフロアの天井にもヒビが入ってしまいます。

「効いたぁ!この野郎!」

ルフィも城も、もうボロボロ。

だ、大丈夫か?




ワンピース1037話ネタバレ確定|ルフィ怒りのパンチで反撃!

まだまだ、カイドウの攻撃は終わりません。

カイドウは龍の姿に変身すると、「落込上戸」に突入!

「楽しくあれど、城も島も半壊状態。ちくしょう、城の一つも守れないなんて。建造に5年もかかったんだぜ…。」

と、ネガティブな言葉ばかりを口にだすカイドウ。

その時、ルフィは自分が油断していたことを反省し、もう一度向かっていきました。

そんなルフィに対し、カイドウはすかさず新技「龍巻壊風(たつまきかいふう)」で、はじき返します。

「くっ!」

ルフィはとっさに回避!

避けた攻撃は、後ろの岩に当たると真っ二つに斬れてしまいます。

カイドウは再び人獣型になると、突然号泣!

泣き上戸」モードに変化して、

「近寄るな!うおーん!つきまとう奴にはこうだ!」

と、泣きながら金棒を構えました。

そして「雷鳴八卦!」を食らわせるため、金棒を振りかぶります。

ルフィはその攻撃をくるりと躱し、強烈なキックをお見舞いしたのです!

さらに2人は同時に覇王色を纏った頭突きを一発!

ぎぎぎ…!

と、互いに一歩も譲らず力比べをするも、軍配はカイドウ!

「覇気が強まってる!」

ルフィは後ろへはじかれてしまいます。

すると、カイドウは「泣き上戸」から「怒り上戸」へ変化!

「せっかくの酔いが醒めちまうだろうが!」

と、叫びながら「ボロブレス!」をルフィに向けて撃ちこみました。

ルフィはそれを避け、「ゴムゴムの怪鳥ガトリング!」で反撃を仕掛けたのです!

この攻撃をカイドウは金棒をぐるんぐるんと回しながら「軍茶利龍星軍(ぐんだりりゅうせいぐん)」で迎え撃ちました。

ここから、乱打戦に突入!

連続攻撃の最中、ルフィは金棒を左手で止めると、脚を伸ばし強烈なキックをカイドウに放ったのです。

この攻撃は見事カイドウの腹に直撃!

「おおぅ!」

カイドウは、ついに口から血を噴き出し大ダメージを受けたのです。

やったぞ、ルフィ!


 

ワンピース1037話ネタバレ確定|巨象ズニーシャがワノ国へやってきた!

場面が変わり、レッドラインの頂上「聖地マリージョア」では、五老星が会議をしていました。

どうやら今年のレヴェリーでは、なにかひと悶着があったようです。

このレヴェリーも気がかりですが、やはり注目はワノ国戦。

麦わらのルフィがカイドウとここまで渡り合えるとは予想もしていなかったのでしょう。

とはいえ、五老星はニコ・ロビンが逮捕されると信じて疑っていない様子。

そう、CP-0にニコ・ロビンの確保を依頼していたのは五老星だったんですね。

さらに、ここから五老星たちは謎の会話を交わします。

「ありえん!もはやあの実は我々にとっても伝説だ。過去何百年も覚醒することなどなかった。」

すると、もう1人の五老星が、

「ではなぜ世界政府は、わざわざあの悪魔の実にもう一つの名を与えた!歴史からその実を消すためだろう?」

と、訴えかけたのです。

ん?どういう意味だ?

謎のやりとりを五老星が行っている中、世界政府の戦艦はワノ国の近くで待機命令が出されていました。

ここで、政府の人間は驚愕の姿を目の当たりにしたのです。

「あの、なにやら巨大な影が!島?」

事態が呑み込めない政府の代理人は、ただただ立ちすくみます。

それは、なんと巨象「ズニーシャ」

ズニーシャは政府の戦艦のすぐ後ろまでやってきたところでワンピース1037話終了しました。

次週は休載です。

 

 

ワンピース1037話ネタバレ最新話考察

大看板と飛び六砲を倒して一区切りはついたものの、まだまだ戦いは終わりません。

ワノ国に平和を取り戻すため、ワノ国出身のキャラたちも頑張りますよ~!

現在、金縛りの術でお互い動けない福ロクジュと雷ぞう

この我慢比べを制するのはどっちなのか?

また、小紫はオロチの前に姿を見せましたが、なぜこのタイミングで登場したのかも気になる!

さらに戦場に残ったイゾウの結末とはいかに?

それでは早速ワンピース1037話ネタバレ最新考察をしていきましょう!

 

ワンピース1037話ネタバレ考察|カイドウがルフィに殺してほしいと頼む?

ワノ国編もいよいよ終盤戦。

この戦争の結末は、やはりカイドウとルフィの勝負で決まるのは間違いないでしょう。

果たして、2人の勝敗の行方はどうなってしまうのか考察してみましたよ~!

おそらく、この勝負はルフィが勝つはず。

ここまでは考察しやすいですが、ポイントはこの後どうなるのか?

そういえば、ルフィは今までの戦いの中で勝利はしていても敵を殺してはいませんよね。

カイドウ戦も命は奪わずに倒すだけで終わらせるつもりのはず。

ただ、カイドウはずっと死にたがっていました。

敗北を喫したカイドウは、もしかしたらルフィに殺してほしいと頼むのではないでしょうか?

カイドウは自力では死ねない体の持ち主。

だからこそカイドウは、ルフィなら殺してくれると考えるのかもしれません。

ただ、ルフィはカイドウの頼みを受け入れるとも思えませんが…。

勝負がついた後も、2人の因縁は続きそうですね。




ワンピース1037話ネタバレ考察|雷ぞうが福ロクジュに勝利する?

戦いの順番でいけば、おそらく最新のワンピース1037話で描かれるのは雷ぞうと福ロクジュの戦いでしょう!

金縛りの術のせいで膠着状態ですが、きっと次で動きがあるはず。

現在、すでに背中が燃え始めている雷ぞう。

しかし、どれだけ燃えてもまったく引かない雷ぞうに、福ロクジュは耐え切れず術を解いてしまうと思われます。

術を解いた福ロクジュは何かしら言い訳をするも、この時点で精神的に敗北感を味わうハメになりそう。

その後は、2人で忍術の掛け合いになるでしょうが、すでに精神的に敗けている福ロクジュに勝ち目はないでしょう。

長い戦いの末、見事雷ぞうが勝利するという流れになると予想します。

おじさん同士の忍術合戦とかめちゃくちゃおもしろそう!

カッコいい術も雷ぞうと福ロクジュがやったら笑っちゃうかも。

それでも応援してるよ!頑張れ雷ぞう!


ワンピース1037話ネタバレ考察|小紫の目的はオロチを足止めすること?

さて、小紫は今もオロチと共に城内にいます。

オロチがリクエストする「あの曲」も気になりますが、そもそもなぜ、このタイミングで顔を出したのでしょうか?

おそらく、小紫の登場は赤鞘九人男たちの作戦の1つ。

きっとこの作戦を考案したのは傅ジローあたりかな?

オロチが小紫にゾッコンだということは周知の事実。

そこで、小紫は自分が生きていることを明かす代わりに、オロチを足止めする役割を与えられたと考えられます。

小紫がオロチを引き留めている間に、赤鞘九人男たちはオロチにトドメを刺す準備をしているという算段なのかもしれません。

恨みの元凶であるオロチに対して、笑顔を見せ続けている小紫が健気すぎる…。

20年の恨みをここで是非とも晴らしてほしい!




ワンピース1037話ネタバレ考察|イゾウVSカン十郎勃発?

ウソップに錦えもんと菊の丞を託したイゾウ。

パッと見た感じ雑魚キャラしかいないようですが、このまま何も起こらないはずないでしょう。

あの場にいる主要キャラといえばカン十郎!

つまり、カン十郎はまだ生きていてイゾウとバトルが始まのかもしれません。

とはいえ、カン十郎はすでに連戦続きですし、火前坊も作ったので疲労困憊。

まともに戦ったら勝ち目はないと踏んだカン十郎は、菊の丞にもやった変身で良心を刺激させるのではないでしょうか?

やっぱり変身するならおでんかな~?

おでんに変身したカン十郎は、隙をついてイゾウに攻撃を仕掛けると思われます。

しかし、イゾウは菊の丞とは違って、おでんの姿になっても手をゆるめないでしょう。

むしろ、卑怯な手を使うカン十郎に怒りを覚えて、渾身の一撃をかますと思います。

菊の丞の雪辱を晴らすのはイゾウしかいない!

ファイト~!


 

ワンピース1037話ネタバレに対するSNSの考察は?

 

ワンピース1037話ネタバレ最新話まとめ

「ワンピース1037話ネタバレ確定最新速報!カイドウ酒の力で強化!巨象ズニーシャ到来!」

いや~まさかカイドウが酒の力を使って強化するとは思わなかったな~。

なんか卑怯な気もするけど、酒を飲んだのはルフィを認めた証なら良しとしよう(笑)。

それに、カイドウがあれだけ笑ったり、泣いたりする姿を見られたのも貴重でしたね。

さらに最後には巨象ズニーシャがワノ国へやって来たのも驚きましたよ~。

この事実を知った五老星の会話はワンピースの肝になり得るんじゃないかな?

いったいズニーシャがワノ国へ来た理由はなんなのか?

これは次回、要考察ですね…。

それにしても、今回のワンピース1037話は手に汗握る展開すぎる!

おもしろすぎて、まだ興奮が収まらないよ~!

ちなみに次週休載となります。

あぁ、最新話が待ち遠しい…。

というわけで、今回の「ワンピース1037話ネタバレ確定最新速報!カイドウ酒の力で強化!巨象ズニーシャ到来!」はここまで!

日々、最新ワンピースネタバレ確定・考察・感想を追記していきますので明日もお楽しみに。