ワンピース

ワンピース1038話ネタバレ確定最新速報!キッド&ロー超絶死闘!ゾロ副作用で死神降臨!

ワンピース ネタバレ 1038話 最新 考察 確定
Pocket


ワンピース1038話ネタバレ確定最新速報!キッド&ロー超絶死闘!ゾロ副作用で死神降臨!

ワンピース最新1038話ネタバレ情報第一報が入りました!

本気モードのビッグマムはとにかくデカい!

さらに怒りで髪を逆立てた姿は鬼ババァそのもの。

ビッグマムは、新技「天満大自在天神(てんまんだいじざいてんじん)!」で周囲にいたキッド&ローと仲間たちを吹っ飛ばしていきます。

しかし、どれだけやられても諦めないキッド&ロー。

これまでの戦いでビッグマムに効果のある攻撃に気づいた2人は、大技を披露しますよ~!

2人はビッグマムをカイドウのいる屋上へ行かせないようにしてくれているみたい。

また、他のフロアでも大事件勃発!

キング戦で動けなくなったゾロの前には、謎の死神が降臨したのです。

果たして、ゾロの命運はいかに?

また、ヤマトはついに火前坊と遭遇することに成功します。

しかし、火前坊が突如オロチへの忠誠心を発揮して、ヤマトに攻撃をしてきたのです。

まだまだ戦いが終わらないワンピース最新1038話!

というわけでワンピース1038話ネタバレ確定最新速報!キッド&ロー超絶死闘!ゾロ副作用で死神降臨!と題しまして、ワンピースネタバレ1038話の最新確定・考察・感想をお届けします。

ワンピースの最新刊を無料で読む方法をご存じですか?

最近では漫画を無断アップロードしている海賊版サイトを多く見かけますが、違法なサイトではなく出版社も公認している電子書籍アプリがあるんです。

それがU-NEXT

なんと、U-NEXTでは現在無料お試しキャンペーンを実施中で、ワンピースの最新刊を無料で読むことができます。

以下に海賊版サイト一覧を列挙した記事を載せておきますが、非常に危険なサイトばかりなので絶対に利用しないでおきましょう!

≫【2022年最新】海賊版サイト一覧

あなたも安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンが終わってしまう前に、ぜひこの良さを体感してみてくださいね。

 

ワンピース1038話ネタバレ最新話確定

お待たせしました!

ワンピース1038話のネタバレ確定速報を入手しました。

タイトルは「キッド&ローVSビッグマム」です!

情報が入り次第、随時お知らせしていきますので、こちらのサイトを日々チェックしてください!

※ワンピース【最新1038話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ワンピース1038話ネタバレ確定|薬の副作用でゾロの元へ死神が現れる!

ワンピース最新1038話は城内1階、雷ぞうと福ロクジュの戦いからスタート!

すでに、周囲は炎に包まれ、雷ぞうも背中に火が燃え移っています。

「術を解け!互いに死ぬぞ!」

福ロクジュが必死で声をかけるも、雷ぞうは決して解こうとしません。

この我慢対決を制するのはどちらなのか?

場面が変わり、城内2階。

こちらにも火の手が広がっており、建物も半壊状態です。

なんとか城外で逃げようとしていた時、なんと天井が崩落!

「ぎゃあああ!」

下っ端たちが叫んだその時、

「まだおったのか!早う城を出ろ!」

と、天井を支えて助けたのは海峡のジンベエでした。

ジンベエは異様な火の回りの速さに驚きます。

そして、このままでは戦いよりも火事での焼死者の方が増えてしまうと推測しました。

この火事の原因はやはりアイツか?

さらに場面はライブフロアへ!

ここにきて、ようやくチョッパーが手のひらサイズから元の大きさに戻りました。

小さく、弱くなるのがモンスターになった後のリスクだったようですね。

元に戻ったチョッパーはすぐさまミヤギにゾロの身体について尋ねます。

実は、ゾロはキングと戦う前、一時超回復と引き換えに後で倍のダメージが来る薬を投与しました。

投与する前のゾロは動けないほどの重傷だったのです。

そんなゾロが倍のダメージを受けたら…。

「ゾロ!死なないよな!」

チョッパーは、この場にいないゾロの身を案じます。

その頃、キングとの戦いを終えたゾロの元には巨大な死神が現れていました。

「誰だ、てめえ!」

ゾロは起き上がろうとするも身体がまったく動けません。

すると、死神のような人物が大きな鎌を振りかぶってきたのです。

「止まれ!やめろ!」

果たして、ゾロはどうなってしまうのか!

これはヤバイ!ヤバすぎる!

 

ワンピース1038話ネタバレ確定|火前坊が武器庫へ到着!ヤマトが弾薬凍結させる!

城内1階にある天井裏では、イゾウが百獣の海賊団の残党をすべて倒し切りました。

しかし、さすがのイゾウも個VS多勢はキツかった様子。

腐っても百獣の海賊団なので、部下も相当強かったようで、腹部に重傷を負ってしまったようです。

ー菊、錦えもんうまく脱出できていればいいが…。

そう考えていた時、イゾウの背後に怪しい気配が!

イゾウはすぐさま銃を構えます。

果たしてイゾウの背後にいた人物は誰なのか?

またまた場面が変わって城内地下「武器庫」。

「間に合え!間に合え!」

ヤマトが猛ダッシュで階段を降りると、そこには火前坊が!

火前坊は武器庫にある大きな爆薬を目指して落下していきます。

「わー!ダメダメ!」

ヤマトは急いで人獣型になると、「無侍氷牙(ムナジヒョウガ)!」で爆薬を凍結!

「こんな量の火薬が爆発したらすべて終わりだ!」

ヤマトがそう言うも、火前坊はまったく止まりません。

凍っていない他の火薬のもとへ向かおうとするので、ヤマトは「馬幻刃(まほろば)!」で再び阻止!

すると、火前坊は

「オオオオオ…!オロチ様!」

と、突如声を発したのです。

そして、丸かった火前坊が手のような形状になりヤマトに襲い掛かってきました

ヤマトは炎をモロに受けてしまった模様!

だ、大丈夫か、ヤマト~!

 

ワンピース1038話ネタバレ確定|キッド&ローとビッグマム死闘が繰り広げられる!

再び場面が戻ってライブフロア。

「やめろぉ!やめてくれぇ!」

「これ以上やられたら死んじまうよ~!」

「もう勘弁してくれ~!」

と、嘆いているのはキッド&ローの仲間たち。

ビッグマムは倒れているキッドとローをさらに痛めつけています。

「部下に同情されちゃ立つ瀬がねぇな!マハハハハハ!」

と、高らかに笑ってはいるものの、ビッグマムも息は荒い様子です。

ローの仲間や医療班が治療を施そうとするも、ビッグマムはヘラを使った攻撃「天満大自在天神(てんまんだいじざいてんじん)!」で圧倒!

巨大化し、髪も逆立ったビッグマムはヘラに乗りながら、

「カイドウの勝どきはまだ上がらねえな。」

と、言いながら上を見ました。

そして、戦いを一気に終わらせるため、カイドウのいる屋上へ向かおうとしたその時、ローがナイフに「K・ROOM麻酔(クロームアナスティージャ)」と唱えたのです。

すると、ナイフは突如巨大化し、ビッグマムの腕から顔をブスリと突き刺しました。

周囲にいた部下たちは、

「ビッグマムが死んだー!」

と、思わず叫んでしまいます。

ナイフが突き刺さったビッグマムは、

「やめろ…!」

と、ローに訴えかけるも、もちろんナイフは抜きません。

そして、

「さっきのも効いたはずだ。貫通には痛みがない。ただし…」

そこまで言うと、ローはナイフから衝撃波を出す新技「衝撃波動(ショックヴィレ)!」でビッグマムを攻撃!

内側から衝撃を受けたビッグマムは乗っていたヘラから落下して地面に叩きつけられたのです!

それを見ていた鉄骨のホーミーズたちは大激怒!

「よくもママを!」

と、ローのところへ向かおうとするも、なぜか体が引っ張られてしまいます。

鉄骨が引っ張られた先には、なんとキッドが立ち上がっていたのです!

まだ立つのかとビッグマムも驚きを隠せません。

キッド曰く、ビッグマムの首よりも今は別の目的に動かされている気がするのだとか。

また、カイドウとルフィの戦いもそろそろ終焉が近づいてきているのを本能的に気づくキッドは、

「口うるせぇ鉄骨ども!俺の磁力に従え!」

そう叫ぶと、数多の鉄骨が集結し、ビッグマムよりも大きな牛に変形させた新技で攻撃

ビッグマムはキッドの攻撃でさらに大ダメージを負いました。

そして、キッドとローは

「おい!いいか、ババァ!屋上へは死んでも行かせねぇ!」

と、堂々と宣言したところでワンピース1038話は終了しました。

 

ワンピース1038話ネタバレ最新話考察

ワンピース前話では、カイドウが酒の力で怒ったり、泣いたり、笑ったりしておもしろかったな~。

そんな酔っ払いカイドウをルフィが渾身の一撃を食らわせたところはかっこ良すぎてシビレちゃいました!

ここにきて、ついにルフィがカイドウを追い詰める形になってきましたが、このまま戦いが終わるとは思えません。

もしかしたらカイドウの奥の手が見られることになったりして?

また、五老星のやり取りも意味深すぎる!

歴史から消したい悪魔の実ってなんなんだ?

さらに、ズニーシャの正体についても考察してみましたよ~。

それでは早速ワンピース1038話ネタバレ最新考察をしていきましょう!

 

ワンピース1038話ネタバレ考察|五老星は800年前から生きている?

空白の100年の謎を知っている政府側の人間といえば五老星ですよね。

五老星は海軍たちに命令し、都合の悪い出来事を抹消しているようです。

最近ではある悪魔の実を歴史から消すためにワノ国にCP-0を派遣しました。

そんな五老星ですが、トップに君臨しているのはそれなりの理由があるはず。

これほど歴史に詳しいということは、もしかしたら五老星は800年前から生きているのかもしれません。

おそらく、レッドラインには長寿になれる秘密の「なにか」があるのではないでしょうか?

例えば、それは悪魔の実かもしれないし、長寿になれる成分が出る島なのかも!

つまり、五老星はレッドラインの恩恵を受けて800年前から生きていると考えられます。

それにしても、ほんと800年前はいったいなにがあったんだろう…。

この真相が明らかになるのは、まだまだ時間がかかりそうです。




ワンピース1038話ネタバレ考察|太陽の神ニカはウソップの血縁者?

あまり大きく触れられていませんが、ワンピースの中では「太陽の神」というワードがちりばめられています。

最近で言えば、フーズ・フーがジンベエと戦った時に太陽の神「ニカ」が奴隷を救ってくれたという伝説の話がありましたね。

また、過去を遡ると、エルバフや空島のときにも「太陽の神」が崇められている描写がありました。

これらに共通しているのは全て「戦士」であること。

戦士といえば、ウソップがずっと憧れている存在ですよね。

これまでの戦いでウソップも戦士として相応しい男になってきました。

これらの伏線から予想するに、もしかしたらウソップは太陽の神ニカの血縁者である可能性もあるのではないでしょうか?

もちろんウソップは過去のことなど一切知りません。

しかし、戦士に惹かれたのは、自分の中の「戦士」の血が反応したとも考えられます。


 

ワンピース1038話ネタバレ考察|シャンクスはルフィにわざとゴムゴムの実を食べさせた?

ワンピースの核心が少しずつ触れられてきた今、シャンクスの動きにも目が離せません。

現在分かっていることは、シャンクスはゴムゴムの実を政府から強奪したということ。

そこにいたのが、当時CP-9だったフーズ・フーだったんですね。

わざわざCP-9が護送していたのですから、ゴムゴムの実は政府にとってもかなり重要な実だということは明らか。

そんな大事な実をあんな簡単に置いておくでしょうか?

おそらく、シャンクスはルフィにゴムゴムの実を食べてほしくてわざと置いていたとしたら?

シャンクスにとってルフィは左腕を失ってでも守りたかった存在。

そして、ゴムゴムの実はワンピースの歴史を知るうえでとても重要なモノである可能性が高いと思われます。

さらに麦わら帽子もキーポイントっぽいですし、それもルフィはシャンクスから渡されましたよね。

それほど、シャンクスはルフィのことを買っていたということなのは間違いないでしょう。

そんなルフィにシャンクスはワンピースの歴史に関わる重要なモノをすべて託したのではないでしょうか?

つまり、ゴムゴムの実もシャンクスが意図的にルフィに食べさせた可能性もあると思います。

シャンクスとルフィの関係は私たちの想像以上に深いのかもしれませんね。




ワンピース1038話ネタバレ考察|五老星はゴムゴムの実を歴史から消したい?

ワンピース前話で見逃せなかったのは、やはり五老星の会話でしょう!

どうやらある悪魔の実は世間から消したいらしく、別の名前があるのだとか。

いったい五老星はどの悪魔の実を指しているのか?

筆者の予想では、おそらく世間から消したい悪魔の実はルフィが食べた「ゴムゴムの実」ではないでしょうか?

ゴムゴムの実は、政府が護送していたときにシャンクスが奪ったもの。

シャンクスがそこまでしたということは、ゴムゴムの実はかなり重大な意味を持っているはず。

つまり、ゴムゴムの実こそ政府にとって抹消したいのかもしれません。

ゴムゴムの実に別の名前があるとしたらなんだろうな〜?

実は「ポセイドン」みたいに、神の名前がついためちゃくちゃカッコいい名前なのかも!

あ〜早くこのあたりの真相を知りたいな〜!


 

ワンピース1038話ネタバレ考察|ズニーシャは悪魔の実の能力者?

ワンピース前話のラストで、まさかズニーシャが登場するとは予想外でしたね。

ズニーシャは何百年も生きているミンク族の故郷を乗せた巨大な象。

いったいなぜワノ国へ現れたのでしょうか?

というか、そもそもズニーシャの正体が気になる!

おそらく、ズニーシャは特別な悪魔の実の能力で永らえてる人間なのではないでしょうか?

あれだけ大きいのは、実は巨人族だから。

巨人族は長生きする種族ですし、さらに悪魔の実の能力のおかげで何百年も生きているのかもしれません。

きっと悪魔の実の能力は「ゾウゾウの実」の象人間。

何百年も獣型で過ごしてきたのも、なにか理由があったりして?

そして、ワノ国に現れたのは、ついに獣型から人間に戻る時がやってきたのかもしれません。

ズニーシャが人間になったらどんな姿なのかも、今後の見どころになりそうですね!




ワンピース1038話ネタバレ考察|カイドウが最終奥義を披露する?

カイドウが酒を飲んで新技をたくさん披露したものの、ルフィが強烈な蹴りで反撃に成功したシーンはかっこよかったですね!

技はおもしろかったけど、酒の力を借りたのはやっぱり正々堂々とは思えないかな~。

だからこそ、ルフィの一撃はスカッとしました。

カイドウは今回の攻防で大ダメージを受けたのは明白。

しかし、カイドウの力はこれが限界ではないはず。

おそらく次の戦いシーンでカイドウは最終奥義を出すのではないでしょうか?

今までは金棒や口から炎を吐くといった攻撃ばかりでしたが、最終奥義は純粋な肉体強化をさせる気がする…。

そして、ルフィと肉弾戦で闘り合うんじゃないかな?

やっぱり最後は男同士のガチンコ勝負が見たい!

ルフィとカイドウの拳で語る熱いバトルを楽しみにしているぞ~!


 

ワンピース1038話ネタバレに対するSNSの考察は?

 

ワンピース1038話ネタバレ最新話まとめ

「ワンピース1038話ネタバレ確定最新速報!キッド&ロー超絶死闘!ゾロ副作用で死神降臨!」

いや~最新のワンピース1038話のキッド&ローはカッチョ良かったな~!

どれだけやられても立ち上がる姿は、さすがルフィと肩を並べるだけありますね。

ビッグマムもかなりダメージを喰らっているみたいだし、もしかしたら最強の世代で四皇を2枚落とすのも現実的になってきたかも!

ただ、もっとも気になるのはやっぱりゾロ

薬の副作用の影響で現れた死神がとにかく危険すぎる。

とはいえ、もうゾロの身体は限界を超えています。

この危機的状況をどうやって打破するのかも注目ですね。

他にも、ヤマトやイゾウ、雷ぞうだってピンチなのは変わりません。

ワノ国戦も終盤とはいえ、まだまだ状況は二転三転しそうですね!

さぁ次はどこを取り上げてくれるのか楽しみだな♪

というわけで、今回の「ワンピース1038話ネタバレ確定最新速報!キッド&ロー超絶死闘!ゾロ副作用で死神降臨!」はここまで!

日々、最新ワンピースネタバレ確定・考察・感想を追記していきますので明日もお楽しみに。